ブログ

2017/10/19
カテゴリ:デイサービス

大収穫です!

「秋と言えば食欲の秋ですねぇ。」と、 前回のブログでも言ってしまいましたけど、 今回もそのネタで……・・・

▼詳しくみる

2017/10/17
カテゴリ:グループホーム, デイサービス, 居宅, 特養

職員研修旅行2班  IN神戸&大阪

皆様こんにちは‼グループホームの職員Hです(^_^)/ 第2班は神戸・大阪へ1泊2日で行ってきました・・・

▼詳しくみる

2017/10/10
カテゴリ:グループホーム

盛りだくさんの1日♡

みなさん、こんにちは♪ 先日、秋晴れの日にドライブへ出かけました。 エンゼルランド→回転寿司→内水面・・・

▼詳しくみる

2017/10/06
カテゴリ:デイサービス

秋をいただきまーす☆

今月もデイサービスセンターでは誕生会が開かれました。 “秋”といえば…… 食・・・

▼詳しくみる

2017/10/04
カテゴリ:グループホーム

コネコネ♪コネコネ♪季節のおやつづくり

皆様、こんにちは~(^_^)/ いよいよ秋も深まり過ごしやすく なってきましたね(*^_^*) グル・・・

▼詳しくみる

2017/10/02
カテゴリ:特養

祝 100歳 これからもお元気で!

特別養護老人ホームの入所者様で来年の3月のお誕生日に 100歳を迎えられる方がいらっしゃいます。 9・・・

▼詳しくみる

2017/10/02
カテゴリ:グループホーム

もしもに備え避難訓練に参加!

  安全にそして迅速にを心掛け 避難訓練に参加しました。 いざホームを出発!!  消防車の・・・

▼詳しくみる

2017/09/19
カテゴリ:特養

楽しくお出かけ♪ ぶどう狩り&ドライブ

特別養護老人ホームの入所者様3名とグループホームの入所者様2名が合同で ぶどう狩りへ行きました。 さ・・・

▼詳しくみる

2017/09/17
カテゴリ:特養

大好きなお買い物♪inエルパ

天候もよく絶好のお出かけ日和! こんな日には、お買い物に行きたいな~♪ ということで、エルパにやって・・・

▼詳しくみる

2017/09/15
カテゴリ:グループホーム

米寿のお祝い(*^_^*)

  我がホームで米寿を迎える方へ 福井市役所の職員さんがお祝いに来てくださいました。   ・・・

▼詳しくみる

1 / 3512345...102030...最後 »