ブログ

2017/10/17
カテゴリ:グループホーム, デイサービス, 居宅, 特養

職員研修旅行2班  IN神戸&大阪

皆様こんにちは‼グループホームの職員Hです(^_^)/ 第2班は神戸・大阪へ1泊2日で行ってきました・・・

▼詳しくみる

2017/10/10
カテゴリ:グループホーム

盛りだくさんの1日♡

みなさん、こんにちは♪ 先日、秋晴れの日にドライブへ出かけました。 エンゼルランド→回転寿司→内水面・・・

▼詳しくみる

2017/10/04
カテゴリ:グループホーム

コネコネ♪コネコネ♪季節のおやつづくり

皆様、こんにちは~(^_^)/ いよいよ秋も深まり過ごしやすく なってきましたね(*^_^*) グル・・・

▼詳しくみる

2017/10/02
カテゴリ:グループホーム

もしもに備え避難訓練に参加!

  安全にそして迅速にを心掛け 避難訓練に参加しました。 いざホームを出発!!  消防車の・・・

▼詳しくみる

2017/09/15
カテゴリ:グループホーム

米寿のお祝い(*^_^*)

  我がホームで米寿を迎える方へ 福井市役所の職員さんがお祝いに来てくださいました。   ・・・

▼詳しくみる

2017/09/08
カテゴリ:グループホーム

まるで、お魚パラダイス >^)))彡 ~~

豪華ですねぇ~‼‼舟盛り☆彡 出港しまーす☆彡、なんて。 魚大好きなHはテンション上がりっぱなしです・・・

▼詳しくみる

2017/09/04
カテゴリ:グループホーム

第35回宝珠苑夏祭り~グループホームより♪

第35回、宝珠苑夏祭りが8月20日に盛大に 開催されました(*^_^*)      地域の方々の太鼓・・・

▼詳しくみる

2017/08/22
カテゴリ:グループホーム

偉大な〇〇

皆様、こんにちは~(*^_^*) 宝珠の郷では、先日天使ちゃんが来ました~(^_^)/ 天使というの・・・

▼詳しくみる

2017/08/07
カテゴリ:グループホーム

ゆったり(*^v^*) それぞれの時間

グループホームでは皆さま、 自由にゆったり余暇の時間を過ごされています(*^_^*) こちらの方々は・・・

▼詳しくみる

2017/08/01
カテゴリ:グループホーム

デイホームと独り言(笑)

先日行われたデイホームでの一コマです。 個人的に「久々のデイホームやなぁ~」と 独り言をつぶやいてし・・・

▼詳しくみる

1 / 1812345...10...最後 »