ブログ

2017/10/17
カテゴリ:グループホーム, デイサービス, 居宅, 特養

職員研修旅行2班  IN神戸&大阪

皆様こんにちは‼グループホームの職員Hです(^_^)/ 第2班は神戸・大阪へ1泊2日で行ってきました・・・

▼詳しくみる

2017/10/02
カテゴリ:特養

祝 100歳 これからもお元気で!

特別養護老人ホームの入所者様で来年の3月のお誕生日に 100歳を迎えられる方がいらっしゃいます。 9・・・

▼詳しくみる

2017/09/19
カテゴリ:特養

楽しくお出かけ♪ ぶどう狩り&ドライブ

特別養護老人ホームの入所者様3名とグループホームの入所者様2名が合同で ぶどう狩りへ行きました。 さ・・・

▼詳しくみる

2017/09/17
カテゴリ:特養

大好きなお買い物♪inエルパ

天候もよく絶好のお出かけ日和! こんな日には、お買い物に行きたいな~♪ ということで、エルパにやって・・・

▼詳しくみる

2017/09/08
カテゴリ:特養

1番人気の飲み物は?

今日のおやつはバイキング♪ 7月は「フルーツ」、8月は「アイス」と 毎月、季節に合わせてバイキングを・・・

▼詳しくみる

2017/08/17
カテゴリ:特養

夏祭りに向けて練習中!!

もうすぐ宝珠苑夏祭りです。 今年は職員のステージショーがあり 女子職員7名でダンスを踊ります!! 7・・・

▼詳しくみる

2017/08/02
カテゴリ:特養

こんなに大きくなりました♪

5月終わり、特別養護老人ホームの中庭に ゴーヤの苗を植えました。 この写真は6月2日に撮影したもの ・・・

▼詳しくみる

2017/07/13
カテゴリ:特養

おやつだ~い好き♡

特別養護老人ホーム宝珠苑では、 入所者様が毎月楽しみにしている日があります。 それは♡おやつバイキン・・・

▼詳しくみる

2017/07/05
カテゴリ:特養

研修旅行in九州☆

☆職員研修旅行☆ 第一班は、ハウステンボス・長崎・博多3日間の旅へ行ってきました♪ 梅雨の真っ只中で・・・

▼詳しくみる

2017/06/26
カテゴリ:特養

FBCリレーマラソンin芝政!!

6月18日(日)FBCリレーマラソンin芝政に職員18名で参加しました。 天候は曇り、走り易い気候で・・・

▼詳しくみる

1 / 1112345...10...最後 »