ブログ

初夏の好日🌞 待ちに待った遠足へ

気温が上昇し暑い日が多くなってきました。こまめな水分補給に心掛けましょう。

グループホームでは先ごろ晴れた日に遠足へ\(^o^)/

目的地は「道の駅 越前おおの荒島の郷」「九頭竜ダム」「六呂師高原」と盛りだくさん。いざ出発です(‘ω’)ノ

まずは最初の目的地「道の駅 越前おおの荒島の郷」に到着。
記念撮影後に昼食をいただきました。

とてもおいしそうですね(●´ω`●)
お腹が満たされ次の目的地「九頭竜ダム」へ

続いての目的地は「六呂師高原」。

心地よい風が吹きわたり、とても過ごしやすく感じました。

放牧されている牛たちが私たちの訪問に気付いて歓迎してくれました⁉

その後、おやつの時間には名物の「濃厚ミルクソフト」をいただきました(#^^#)

とても思い出深い遠足となりました。
来年もお楽しみに\(^o^)/