ブログ

敬老会🎊 in グループホーム

宝珠の郷では9月11日(月)、敬老祝賀会を開催しました。
今年度、節目の長寿を迎えるのは、お二人の入居者様。

まずは、百寿100歳の男性入居者様から、

物静かなご性格の方で、嬉しさをかみしめておられました(#^.^#)

もうお一人は、米寿88歳の男性入居者様。
残念ながら入院中のため、本日の祝賀会には不参加となりました(´;ω;`)ウゥゥ

ご退院されたのち、職員一同でお祝いさせていただきます!

お二人ともおめでとうございます\(^o^)/

開会の後、まずは、ご長寿の表彰とプレゼントを授与(^^♪

管理者&居室担当職員とほのぼのとした記念撮影💛

その後は、恒例のスライドショーを上映し楽しんでいただきました。

続いては、オカリナとコカリナの愛好家による演奏会💛

素敵な音色を披露いただきました(●´ω`●)

とても印象的な敬老祝賀会となりました。
改めて、節目の長寿をお迎えのお二人の入居者様、これからもますますお元気で!