ブログ

1月の誕生会 ~グループホーム~

1月の誕生会を開催しました~
今月は、お二人の入居者様が誕生日を迎えます♪ めでたいですね~(^_-)-☆
お一人目の方は、大正14年1月5日生まれの95歳
何事にも感謝の気持ちを忘れない謙虚な入居者様

 
お二人目の方は、大正15年1月29日生まれの94歳
笑顔がとても素敵な入居者様

誕生会ではまず、主役のお二人の挨拶をいただき
担当職員からプレゼントを手渡します。
  
その後、入居者様を代表して歌の披露をいただきました。
  
 
さて、お次は、お楽しみのゲーム大会 ♬
「箱の中身は何でしょう???」
  
    
大いに盛り上がりました。
 
楽しいゲームの後は、お待ちかねのケーキタイムです。
  
  
「やっぱりケーキは美味しいわぁ」と、幸せそうな笑顔を見せてくださいました(#^^#)
来月の誕生会も、どうぞお楽しみに~( ^)o(^ )