ブログ

♡4月のお誕生会♡

 
こんにちは~ブログ担当Hです。今月もお誕生日会を開催致しました~♡
今月、誕生日を迎える方は~~~~ ジャジャン♪♪
このお2方です。
  
金牧清子様86歳と青木信子様85歳です。
素敵な笑顔の金牧様とちょっと緊張気味の青木様 ♡おめでとうございます♡
さて、お誕生会では職員による歌謡ショーでお祝いさせていただきました。
 
  
いつもは真剣な面持ちで業務に励む職員も・・・、ご覧ください!この表情(笑)
 

 
歌謡ショーで盛り上がった後は、お待ちかねのケーキが登場‼

いちごショート・モンブラン・チーズケーキ、3種類のケーキがありました。
写真は、『いちごショート』です。
皆様が召し上がっている写真を‼とカメラを準備している間に…
皆様ペロリと完食されていましたので写真はありません(汗)すみません(涙)
次回こそ、美味そうに召し上がる顔をアップします。ご期待ください♡