ブログ

 ボーリング大会 (*^。^*)

11/27に 1階と2階の入居者様、合同のボーリング大会を
開催しました!!
1階は、白チーム!2階は赤チーム!たくさんの応援団が
見守る中、白熱した大会となりました。
総合司会は、ケアマネさん!!マイクを握って
みなさんと一緒に、応援してましたよ(笑)
IMG_0026  IMG_0076 DSCF3942
「ストライクとれるかな」と真剣な顔でボールを転がしてますね(笑)
IMG_0200 IMG_0044 IMG_0091
IMG_0166 IMG_0142 白チームの選手の方達です。
赤チームの選手の方達です。IMG_0039 IMG_0051
「それ、いけ~転がれ」と勢いよくボールを投げられていましたよ。
IMG_0105 IMG_0152 IMG_0193
IMG_0028 IMG_0081 IMG_0171
    ボーリングに参加された、メンバーを紹介しま~す(*^。^*) ↓↓↓
IMG_0206         DSCF3945
こちらは、応援団のみなさんです!!!
IMG_0024 タンバリン片手に応援 頑張れ~!(^^)!
IMG_0021 IMG_0017
出番待ち!?ちょっと疲れてきてるかな・・・。
DSCF3959
それでは、結果発表します!(^^)!ジャジャジャ~ン
こちらの3名様が、1位 H様 2位 Y様 3位 S様 でした!!
おめでとうございます☆彡 3名様には、「金メダルが」授与
されました。
残念なことに、上位の方は2階の入居者様ばかり・・・(・_・;)
次回は、1階の入居者様にも頑張ってもらいたいです!!