ブログ

《宮ノ下地区体育祭》に参加させて頂きました

今日は宮ノ下地区の体育祭に行って来ました。
特養とグループホームの皆さんが参加したので、今回は
特別号として2部署合同でブログをアップしちゃいます‼
いつもより盛り沢山な内容になってますが(笑)
最後まで見て下さいな♡
会場につくと早速、各地区に分かれ競技が行われておりみんなで応援です
IMG_1680 IMG_1665
頑張れ‼頑張れぇ‼
IMG_0418 IMG_0420 IMG_1666
いよいよ、皆さんの出番です‼
元気に入場行進。皆で力を合わせお弁当を作ろう
IMG_0423
玉子焼きにおにぎり、どんどんお弁当に詰めて
IMG_0440 IMG_0458 IMG_0436
IMG_1674
最後にお箸をつけて完成~ 美味しそうに出来ました♡
IMG_0467
IMG_1678 IMG_1676
お次はお弁当タ~イム♡美味しそうに食べていますよ
IMG_1682 IMG_0477
お天気にも恵まれ、とても楽しい1日でした