ブログ

おもいでなぁ inすかっとランド九頭竜

2016.5.23
地域の方との交流をさらに深めたい!!
と企画した
第1回♪「おもいでなぁ」
毎月1回法話に来ていただいているのですが
苑内だけではなく、外出して楽しんでもらえたら…との思いから
初めての外出行事です♡
今回は、ちょうど近くのすかっとランドで
IMG_8650
IMG_8651
『~大衆演劇 劇団源乃丞 福井巡業公演~」
が開催中だったので鑑賞に行きました♪
到着後、ゆっくりお風呂~
それからお弁当~
IMG_8622
IMG_8621
IMG_8619
おいしくいただきました♡ごちそうさまでした♡
 
それから、本日のメインの演劇(*^_^*)
笑いあり、涙あり!?の演劇後、座長さんとの握手も♪
IMG_8643
IMG_8638
IMG_8645
みなさま「近くてもなかなか来られないので楽しかった」
と喜んでくださいました!!
次回は秋にまたどこかみなさまと出かけられたらいいなと思います。
乞うご期待♡
IMG_8658
IMG_8654
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!