ブログ

おもいでなぁで、ぶどう狩り♪

8月30日
おもいでなぁ♪で、加賀の丸山ぶどう園に行ってきました!!
今回は、なんと・・・
21名の地域の方がご参加くださいました♡
お天気にも恵まれ
気持ちのよい日になりました♡


それぞれ、より美味しそうな葡萄を真剣に選んで採り・・・
『甘くて、おいしいーーー!!!』
との声が、あちらこちらから聞こえてきました♡
皆様のとってもいい笑顔を見ることができました!!

 


旬の味をご堪能いただき、
大好評のぶどう狩りでした♡

その後は、ココスにて少し遅めの昼食です!!


ぶどう狩り後でしたが、わいわいとおいしく食べられていました!!

みなさまより『今日は良い一日でした!!』
とのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。
ご参加ありがとうございました。