ブログ

おやつづくり(*^_^*)その後は…

今回は月に1度のおやつづくりをご紹介します(^’^)
  
  
さぁ~いざ!いざ!エプロンとバンダナを巻いて準備完了!
今日は何を作るのかな?  
何やら黄色の物体がボールに入ってます(^O^)
 ←どうやら丸くするみたいです。
  
  
職員の説明が終わると、めっちゃコネコネします。
  
さらにコネコネコネコネコネコネ♪兎にも角にもコネコネ(#^.^#)
↓アッという間にたくさんの丸い物体が出来上がりました。

アッ!!!つまみ食い発見!(^_^.)  
 本人様曰く…ちょっとつまんだだけや♡てへ♡
そんなこんなで・・・みんなで協力してコネコネした物を各自お皿に移していきます。
  
 ←そして出来上がったのがこちら
「さつまいものみたらしだんご風」(*^_^*)
さて、そのお味はいかに!
  
  
おいしいわ~おいしいわ~♡と皆様大満足されていました(*^_^*)
おいしいおやつを召し上がった後は、それぞれ思い思いの時間を過ごします。
↓本が好きな方は小説を読んで(^’^)

東野圭吾先生の難しいサスペンスを読んでいらっしゃいました。
読書を趣味に持たれるのはいいですね♪
皆様、楽しみいっぱいのグループホームなのであります(#^.^#)