ブログ

おやつバイキング🍰

   ♡おやつバイキング♡
今日のおやつは、プチケーキを数種類用意
しました。一口サイズで食べやすい大きさ
でしたよ🎵 とっても美味しそう☺
IMG_0377[1]
「私これがいいわ!」と好きなケーキを
入居者様に選んで頂きました☺
IMG_0378[1]
「どれにするかな?これやな」とケーキを
指さしてくれました☺
IMG_0382[1]
ご夫婦並んで、笑顔・・・でも、見つめて
ないで食べてくださいね😅
この後、美味しそうに食べられていました❤
IMG_0384[1]
「もうひとつ、選んでもいいの?」と2個目
のケーキを迷っています???
IMG_0396[1]
「グッド!!美味しいわ」と笑顔がこぼれそう
IMG_0402[1]
「ケーキは久しぶりや」と喜ばれていました☺
IMG_0403[1]
いつもと違ったおやつに、あちこちから
「美味しい!美味しい」とたくさんの声が
聞かれました。入居者様の笑顔がたくさん
見られて良かったです!(^^)!