ブログ

大人気💛 おやつバイキング

グループホームでは、おしゃれに ”おやつビュッフェ” を開催と言いたいところですが、

入居者様にもなじみ深い ”おやつバイキング” を開催しました(●^o^●)

一番のおススメのおやつは、職員手づくりの 「プリン」 (^^♪

入居者様はそれぞれ、お好みのおやつを選ぶことに集中しているご様子!

「美味しそうなおやつが、たくさんあるから迷うわぁ-」 などの声も聞こえてきます。

ちなみに、ドリンクは「リンゴジュース」「グリーンティー」「サイダー」「コーヒー」「紅茶」 など5種類 ♪
屋外の心地よさを感じていただけるよう、特設のテラス席も準備しました (*^-^*)

とても楽しい ”おやつバイキング” となりました。次回の開催もお楽しみに \(^o^)/