ブログ

かわいい園児の慰問にうっとり♡

今回は、9月13日に慰問をいただいた様子をお届けします♪


お越しくださったのは、みづこしこども園の年長さん30名!
園児のパワーたるや凄まじいです(^_^;)


まずは歌のプレゼント♪ 大きな声で一生懸命に歌う様子に
入居者様は手拍子しながら「可愛いね~」と目尻が下がります(*^_^*)

次は、園児たちとゲームで交流です。






本当に皆様楽しそうです(*^。^*)
こんな盛り上がった「結んで開いて」は初めて見ました(*^_^*)




入居皆様は、「もっと近くに」と、園児を引き寄せます(^_^;)
でも、あっという間に時間が・・・。
   
デイサービスへ移動する園児たちを名残惜しそうに見送っておられました(T_T)
 
みづこしこども園の皆様、本当にありがとうございました(#^.^#)
また来てくださいね♪