ブログ

たすきをつないで♡IN芝政

6月19日(日)
芝政で行われた《芝政リレーマラソン》に
宝珠苑チームが参加しました‼
今回、初参加という事でみんなちょっと緊張していました(笑)
そして、レース前にインタビューを受けちゃいました↓↓
IMG_0001
心を一つにして《チーム宝》エンジンを組んでエイエイオー‼
IMG_0007
さぁ、いよいよスタートです。トップバッターは
デイサービス冨澤相談員‼
IMG_0011
頑張れ‼頑張れ‼
IMG_0022 IMG_0032
IMG_0034
ランナー18名が力を合わせ42.195キロを完走できました(喜)
IMG_0040
タイムは3時間59分43秒‼
順位はさておき、たすきをつなごうという皆の強い想いがひとつになって完走できたことが
私達にとって何よりの財産です。今まで以上に職員間の絆が深まったと思います。
ランナーだけでなく、応援に来てくれた職員も声がかれるくらいの大きな
声で応援してくれました。
仲間だけでなく、走ってくる全ランナーに最後まで
「頑張れ、頑張れ」と声を掛けていた姿はホントに頭が下がりました(感激)
とにかく感動続きの1日でした(泣)
そんな感動に浸っている中、副施設長のつぶやき↓↓
「来年は3時間を目標に…」
来年も出場する気マンマンの副施設長(笑)
もちろん‼来年も参加しましょう♡