ブログ

たわわの”ぶどう”🍇に大満足

宝珠の郷ではこの秋、2班に分かれて「ぶどう狩り」へ出掛けました。
行き先は、懇意にしている加賀市の丸山農園さん。

美味しそうな”ぶどう”が、たわわに実っていましたよ。

せっかくの機会ですので、職員も一緒に(*^^)v

幾種類もの”ぶどう”が収穫の時期を迎えていました。

その後は実食(*^▽^*)

入居者様と私たち職員と合わせて、いったい何房食べたことでしょう⁉

お腹がいっぱいになったはずですが、帰りの車中、ある入居者様から「帰ったら昼ごはんやぁ」の声が!
車内は、一同大笑いに包まれました。

楽しく賑やかに、秋の味覚”ぶどう”を堪能しました。

2班目はまた後日(^O^)/