ブログ

ぴんころクラブでズンドコ!♪

こんにちは(*^^)v 最近、朝晩涼しいですね♪ 寒いくらいです。
気温の差で体調を崩される方もいらっしゃると思いますが、しっかり食べて体力をつけていれば
大丈夫!食欲の秋!運動の秋!ですよ♪ ぴんころクラブで元気に身体を動かしましょう♪
まずは体操です(*^_^*) 今日は【きよしのズンドコ節】に合わせて体操をしました。
 1443488851566    1443488926983
この右膝と左肘をくっつけるのが、大変なようです。
私もお腹のぜい肉が邪魔でした(^_^;)アハハ ダイエットしなきゃ・・
次は大きな風船を回しながら歌を歌いました。【もみじ】【里の秋】などなど
1443488931071     1443488960563
脳トレにもチャレンジ! 同じ数字を集めます♪
1から順番にどんどん難しくなり6まで揃えます。
  IMG00943        IMG00941 
月2回、第2・4木曜日に開催します。
次回のお知らせ♪ 10月8日(木)《ぴんころクラブミニ運動会》
10月22日(木)《ぴんころクラブカレーパーティー》を予定しています。
どうぞ皆様、お誘い合わせのうえ参加して頂けたら嬉しいです。(#^.^#)
 
★おまけ★ 食欲の秋!ディサービスのぶどう狩りにも参加しました♪
IMG00844
甘くてとっても!とっても!美味しかったです♪皆さん大満足の様でした♪
IMG00845IMG00847]]>