ブログ

クリスマス会にサンタがやってきた♡

皆さんこんにちは。
週末は3連休という事もあり
あちらこちらでクリスマスのイベントが
行なわれていましたね♡
もちろん、郷でもクリスマス会をしました‼
その様子を少し紹介しますね♡
会が始まると同時に玄関から鈴を鳴らして
サンタさんとトナカイさんがやってきました↓↓
( 我が家に煙突ないので…(笑) )
img_1596
ホームの中では皆さんと一緒に記念撮影です
img_1601
img_1602
良い笑顔ですね(喜)
さて、今日の会では「箱の中身は?」
というゲームをしました。
何が入っているのかな??
img_1629
img_1630
すぐに正解してしまう人や、最後まで分からなかった人、
こっそり正解を教えてもらっていた人など色んな方がいらっしゃって
かなり盛り上がりました。
いよいよ会のメインであるクリスマスケーキの出番です‼
今年はこんな可愛いケーキを用意しました♡
img_1595
皆さん「美味しい」と喜んでくれたので良かった♡
皆さんにもサンタさん来ましたか?
ちなみにトヨッチには来ませんでした…(悲)