ブログ

グループホームを心暖かな ” 家 ” に(#^.^#)

皆様、こんにちは~
いかがお過ごしでしょうか?風邪などひいていませんか?
ありがたいことに、グループホームの入居者様は元気に過ごしておられます!(^^)!
12月はクリスマスや大晦日。1月はお正月や成人式の超特大イベントがあるため、
宝珠の郷にもたくさんのご家族様がいらっしゃいます♪
(いらっしゃ~い♡)文枝師匠のモノマネが出ちゃいます(*^。^*)
こちらのご家族様は、年末に♡
↓大家族にビックリ!! こちらのご家族様は、お正月にご来郷下さいました(*^_^*)
  
↓こちらは晴れ姿が眩しい☆
お孫さんの晴れ姿を見て「きれいや♡」と顔をほころばせていました(#^.^#)

これからも、宝珠の郷をご家族が集える、心暖かな  ” 家 ” となるよう
日ごろのケアに努めてまいります(*^_^*)
多くのご家族の皆様のご来郷をお待ちしております。