ブログ

グループホーム新年会

皆様こんにちは♪Hです(*^_^*)
今年は雪がよく降りますね☃
そんな寒さも厳しい中グループホームでは
新年会を開催しました~拍手(パチパチパチ)

まずは、施設長による挨拶に始まり

まだまだ、話は続いて・・・
そして「甘酒」で
  
  
(#^.^#) かんぱ~い♪
なかには、2杯 3杯 と おかわりをされる方もいらっしゃいましたよ(^’^)

甘酒を堪能した後は皆様ひとりひとりに
今年の抱負をいただきました。
「元気に1年過ごしたい」や「美味しいものをたくさん食べたい」
「家族が健康に過ごしてくれたら幸せです」など
抱負以外にも心温まる希望を口にされる方もいました。
そんなこんなで平成30年度グループホーム新年会は
和やかな雰囲気で幕を閉じました(*^_^*)
皆様、今年も元気に過ごしましょうね。