ブログ

メリークリスマス♪

何やら怪しい!?赤い人と茶色い生物が!
この季節にこの2人組といえば(*^_^*)あの人たちです。

この時期の謎の2人組の答えは皆様、もうお分かりですね(^_^)
12月20日(水)、法人全体の合同クリスマス会が行われ、
グループホームにも、サンタさんとトナカイさんがやってきました。
そんなクリスマス会の様子をお届けします♪
催し物は

こんな構成であります!(^^)!
内容が盛り沢山なので駆け足になりますが(^_^;)
  
元職員の鈴木伊津子さんによる大正琴の演奏です。
皆様、懐かしい顔に笑顔がいっぱいでした。
続いては、もはや名物!中野介護職による歌謡ショー♪
中野介護職が着ている、衣装と金色の帽子は中野介護職の手づくりです。
皆様に楽しんでいただくときも、気合が入っています!!
  
そして、育児休業中のとよっちママ&たいがクンも駆けつけてくれました♡
  
さぁそしてメインイベント。
サンタ&トナカイの登場です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(リングアナウンサー風に)
  
入所者様のために、たくさんのプレゼントを届けてくれました♪
そして、1人ひとりにプレゼントを手渡します!(^^)!
  
  
  
  
  
  
  
  
サンタ&トナカイの突然の来訪にもかかわらず、
皆様、いい笑顔を見せていただきました♡
記念撮影も滞りなく終わり、おまちかねの☆クリスマスケーキ☆
  めっちゃうまそうやな~(#^.^#)
 美味しいものを食べる時
誰も上を向いてくれない切なさ(^_^;)いいんです・・・
そんなこんなで、今年も楽しいクリスマス会になりました(^’^)
今年も残りわずかですが、身体に気を付けて元気に新年を迎えましょう♪