ブログ

ラーメンって、お好きなんですか??

宝珠苑デイサービス

「今日はラーメンを食べに行きま~す」

ちょっと待ってください!ご年配の方ってラーメンは苦手なのでは??

答えは意外にもお好みだそうで、

喉越しが良いため食べやすく、日頃味わえない味が新鮮なんだとか

p1050693p1050703p1050709

 

「お味はどうですか?」と尋ねると、ピースサインでご返事が

p1050706

大半の方が完食されたのには驚きです

そして、ご満悦そうな表情を拝見し、ホッと一安心 (^_^;)

 

お腹を満たした後は、紅葉を見に勝山までドライブへ

11月中旬というのにポッカポカの晴天で、とってものどか

赤や褐色に彩られた山々を眺めていると、心が落ち着きます

 

そびえ立つ勝山城を背景に、記念撮影を”パチリ!“ (^_^)v

思い出深い秋の一日となりました

p1050711p1050716