ブログ

久々のおやつ作り♪

先日の雪が落着きグループホームでは
みなさんの大好きなおやつ作りを開催しました(^O^)
  
見てください!この笑顔♪
久々のおやつ作りということで、みなさんとっても嬉しそうです(^’^)
さてさて、今回は何を作ったのでしょうか?
 このくらい大きいのを作るんや♡
 それは無理やって~(^_^;)
さまざまな声が飛び交いつつ作業は進むのであります。
  
協力して焼いたり

早くできんかなぁと待ったり(笑)
  
各々好きに盛り付けたりして
  完成したのは「おしゃれなパンケーキ」です。
  待ってました実食の時間です(笑)
  
  
ひとりひとり気持ちのこもった、あったか~くて美味しいパンケーキに
「ほっぺたが落ちたわ~♡」との声も(*^_^*)
また、みなさんで楽しく作りましょうね(*^。^*)