ブログ

久々に ”おやつづくり”

先日はバレンタインデー 💛

入居者様に「バレンタインデーをご存じですか?」と、お尋ねしたところ、

ほぼ皆様知りませんでした (:_;)残念!

でも、バレンタインデーにちなみ、「甘いおやつを作りましょう」と、入居者様へ呼びかけ、

「ミニパンケーキづくり」にチャレンジしました。

まずは、しっかりと混ぜます。

こちらでも、こねこねと混ぜてくださっています (^^♪

焼き上げたのち、トッピングを加えて完成です (^^)/

👇 こちらは完成品

入居者様が召し上がっている様子です 💛

この笑顔やほっぺを見てくだされば美味しさが伝わることでしょう (#^^#)

久々の”おやつづくり”は大成功でした。

また、おいしいおやつを作りましょうね (#^^#)