ブログ

今年もやってきた‼宝珠苑夏祭り

8月21日に当宝珠苑の一大イベントである
《夏祭り》が行われました
祭りの様子を少しご紹介しますね
まずは、プログラム№1
七瀬すこっぱーずによるスコップ三味線↓↓
IMG_0633
思わず笑ってしまう一面もありましたが、ぴったり揃ったダンスは
とってもかっこよかったです♡
次は、職員によるお神輿の練り歩き
若い職員の元気な掛け声が響きわたりました↓↓
IMG_0636
さて、次はプログラム№2
キッズじゅん 子どもヨサコイ↓↓
可愛い子供たちに皆さん目尻が下がって釘づけ♡
IMG_0640
毎年恒例の歌謡ショー‼
今年は《たき あやか》さんが来てくれましたよ
容姿も歌声もおキレイ♡ ↓↓
IMG_0663
おっと‼忘れてはいけない
郷のクマさんこと、波寄介護職
今年は司会に抜擢されたんです。相方の猪島ケアマネ
いつになくベッピンさんだ事♡
IMG_0659
郷の皆さんもご家族と一緒に楽しい時間を過ごした様でいっぱいの笑顔を
見せて下さりました↓↓
IMG_0632 IMG_0621
IMG_0650 IMG_0658
皆さん、いい思い出作りが出来ましたか♡
ご家族の皆様、暑い中ご参加ありがとうございました