ブログ

今年初めての Happy Birthday ♬

1月17日(日)、グループホームにおいて1月生まれの入居者様の誕生会を開催しました (^O^)/

まずは、98歳を迎えた入居者様。
「まだまだ元気に楽しむぞ」と意気込むチャキチャキのおっかさんです (^_-)-☆

お二人目は、95歳を迎える入居者様。
「みんなと楽しく過ごしたい」と、何事にも活発な方で、特技は書道です !(^^)!

お三方目は、94歳を迎える入居者様。
「元気の秘訣は笑うこと」と、いつも笑顔がステキでお日様のような方です。

記念撮影の後は、「ボール運びゲーム」を。白熱したリレーが繰り広げられ、大いに盛り上がりました。

その後は、距離を保ちながら、冬にちなんだ歌を合唱をしました♪ (ソーシャルディスタンス)

ようやく、お待ちかねの ” ケーキのお時間 ” のお時間です。

入居者様がおいしそうに召し上がるシーンはこちら!

毎月、入居者様が揃ってお祝いする誕生会。来月の誕生会もお楽しみに (#^^#)