ブログ

今日は楽しいひな祭り~ 🌸

3月2日(水)、特別養護老人ホームにおいて、一日早いひな祭り会を開催しました。

まずはコロコロボーリング! 狙いを定めて「えいっ!」と、勢いよくボールを転がしていました(^▽^)

ボールを投げる入居者様へは手拍子の応援も♪

次は、お雛様をかたどった顔出しパネルによる写真撮影📷

お雛様になりきって、素敵な笑顔やおすまし顔があふれました🎎

男性の入居者様は、お内裏様に変身! 満点の笑顔でパシャリ☆彡

昼食には…ちらし寿司!色鮮やかでとても美味しそうでした!!

楽しいゲームと美味しい食事、入居者様に楽しいひとときを過ごしてくださることができました♪