ブログ

夏のスィーツといえば

暑い日が続いています。水分補給はしっかりとできていますか?

ところで、夏のスィーツといえば何を思い浮かべますか?

昭和50年代生まれの私は、断然「わらび餅」(^^♪ 大好きなんです💛

この日のおやつづくりは、なんと偶然にも「わらび餅」。ワクワクが止まりません。

まずは、わらび餅(市販)にきな粉をまんべんなくまぶしていきます。

こちらでは、トッピングするバナナをカットしていますね(*^▽^*)

わらび餅の良い所はなんでも合うところ。

彩りを添えて完成(^^)/

いざ!実食!

程よい甘さ(*^▽^*)   懐かしい味のようです(*^▽^*)

たくさんと召し上がってくださり、満点の笑顔をいただきました\(^o^)/

今年の暑い夏も、美味しい物を食べて乗り切りましょう。