ブログ

宝珠の郷の3月生まれは

皆様こんにちは!
最近、めっきり春が近付き花粉症の皆様は辛い時期ですが
花粉症じゃない皆様には過ごしやすい季節ですね(*^。^*)
さて、先日宝珠の郷では3月の誕生日会が開催されました。
3月生まれが1番多いんです。なんと! 5名様もおられます(*^_^*)
今、宝珠の郷を訪れると、
3月生まれの方々が笑顔いっぱいでお出迎えしてくださいます♪
何かは宝珠の郷の玄関で見てくださいませ(*^_^*)
 
今月の誕生会も全員で歌を歌ったり、ゲームをしたりケーキを食べたり
楽しい会となりました。
  
  
皆様真剣に取り組んでいる、このゲームは
「割り箸が入ったペットボトルの蓋を開け取り出してからまた入れる」ゲームです。
意外と難しくて皆様笑顔がなくなっちゃってる~(^_^;)
 勝ったチーム☆
 負けたチーム★
写真から、白熱した様子が伝わると思います!
このあと、定番のボール送りゲームをして
そしてお待ちかねのケーキです。

ずらりと並べられたケーキは圧巻です♡
  
  
皆様、この時が1番いい顔♡笑顔が弾けます。
来月も誕生会ありますよ!と宣言すると
皆様から拍手喝采「やったー」と大歓声があがり
3月の誕生会の幕が閉じるのであります。
ちなみに4月の誕生日は、この方↓

いっぱいお祝いしましょう♡