ブログ

宝珠の郷4月の誕生会♪

皆様ーこんにちは!
春ですねえぇ瞬く間に春ですねぇ
なんだか、のほほーんとしてしまう今日この頃です。
仕事はちゃんとしてますよ(*^_^*)
さて、4月の誕生会が先日開催されました。

主役はこの方!笑顔がとても素敵なお母様です。
誕生会の主役なので少し緊張されてる様子がとてもキュート♡
  
まずは皆様でバースデーソングをシングします♪
皆様の温かい手拍子にウルッとされていました(*^。^*)
  
そして恒例の誕生会のゲーム大会。みなさま真剣です。
今回は卓球をしました。目にも止まらぬ速さで玉を打ちます。
負けん気が強い方がたくさんいます(^_^;)
勝って笑顔になる方。負けて超絶悔しがる方。めっちゃ盛り上がりました。
  
そして卓球で疲れた後はお待ちかねのケーキを笑顔で召し上がって宴も無事終わりました(^O^)

誕生日当日24日の夕方、仕事終わりにご家族が来てくださったのです。
嬉しすぎて息子さんの顔を見てこちらを向いてくれません(汗)
「青木さーんこっち向いてー」 「おかあちゃん!ほらカメラの方向いて」と
ご家族&職員が必死に声をかけます(#^.^#)   そして

とっても良い家族写真を撮影する事ができました。ありがとうございます♪
ご家族様・宝珠の郷の皆様に感謝感謝の誕生日&誕生会となりました。