ブログ

師走は忙しいけど楽しみいっぱい♡

12月に入り世間がどことなく気忙しい
季節となりましたね。
皆さん、年末の大掃除は始めてますか?
トヨッチは、しないといけない気持ちは
あるのですが、なかなか行動に移らず日にちだけが
すぎて行ってます…(ヤバイ)
次の休みこそは‼って思っています(笑)
さてさて、12月はイベントが盛りだくさんですね♡
その中でも、老若男女問わず楽しみにしている
のはやっぱりクリスマスではないでしょうか。
郷でもサンタさんを迎える準備が出来ましたので
紹介しますね
まずは玄関‼
ちょっと小ぶりですがクリスマスツリーが皆さんの
来苑をお出迎えしています
img_1496
(飾りつけ・設置担当 トヨッチ (笑) )
ホームの中は利用者様作の可愛い壁画が飾ってありますよ♡
萩フロアにはポインセチアと雪の結晶
img_1495
桜フロアには大きな袋を担いだサンタさん
img_1494
トヨッチにもサンタ来るかな??
去年も来たような気がするけど、何をもらった
か忘れちゃったぁ…(焦)
皆さんにも素敵なプレゼントを持ったサンタさんが
来ますように♡