ブログ

敬老祝賀会

9月25日に敬老祝賀会が行われました。
テーブルには可愛いアレンジ花!(^^)!
img_0865
宝珠の郷からは1名の方が米寿を迎えられました↓↓
渡邊 義一様
お孫さんからプレゼントされた洋服を着ての参加です♡
img_0855
娘様・お嫁様と一緒に乾杯‼
おっと。お口の中にもう入ってフライング(‼?)
img_0856
今日のお昼はご馳走です♡
ジャジャーン‼
img_0857
美味しそぉぉぉ
祝賀会では子どもたちの可愛いチアダンスや舞踊など
色々なアトラクションが行われとっても賑やかでした♪
img_0862 img_0864
午後からは郷でも敬老会を行いました。
郷の昼食も豪華ですよ‼
なんと‼なんと‼にぎり寿司
img_0836
恒例となった、職員の出し物もありましたよぉ♡
数十年前のお嫁さんになった中野介護職(笑)
《長持唄》を披露してくれました。
皆さん少し圧倒された様子(驚)
img_0866
皆様、これからも元気で長生きして下さいね。
 
※敬老祝賀会全体の様子はイベントで紹介しています。是非ご覧ください。