ブログ

新年会で初笑い\(^o^)/

寒さ厳しい時候、皆様の初笑いはもうお済みでしょうか?
宝珠苑では17日、大笑いして寒さを吹き飛ばして頂きたく
新年会を開催いたしました。
演目は〝福笑い〟と〝二人羽織〟です。
まずは準備体操
いよいよ〝福笑い〟スタート!


皆さんの応援「ちがうちがう」「もっと右や~」などの声援が飛びます。
 
そして どうでしょう? ♫べっぴんさん の出来上がり
「私に似てるかの?」うふふ♪

続きまして職員による〝二人羽織〟スタート

はい♡あ~んして

美味しそうに鼻から飲む(飲まされた?)メロンソーダ♥

顔で食べる(塗られた?)ケーキ♥

「イヤだ~」「あんちゃん美味しいか?」
「あの手誰の手や、4つも手あるがの」
など、温かい視線や声を送って下さいました。

身体を張った職員も、最後は ごちそうさま で締めくくり

職員共々、笑いに包まれた新年会でした。