ブログ

施設長の ”宝”日記2022 Ver.28 いつか必ず! 宝珠苑夏祭り🎊

~ いつか必ず! 宝珠苑夏祭り🎊 ~

当法人の「宝珠苑夏祭り」は、新型コロナウイルス感染症の影響によりこれまで、2年連続して中止を余儀なくされました。
残念ながら、本年も感染状況を鑑み、入居者様のご家族や地域の皆様をお招きする「宝珠苑夏祭り」は、開催することを断念しました。

私たち職員としても、入居者様がご家族と過ごす様子を拝見したり、お越しいただく地域の皆様と交流したりするなど、一緒に楽しい時間を共有したいところですが、その思いはかないません。

実は、当法人にはまだ、「宝珠苑夏祭り」の企画・準備・運営等に携わったことのない職員がいます。
いつか必ず、すべての職員とともに、何物にも代えがたいあの充実感・達成感を感じ合いたいです。