ブログ

施設長の ”宝”日記2022 Ver.43 ほのぼのとにぎやかに 秋祭り開催

~ ほのぼのとにぎやかに 秋祭り開催 ~

10月20日(木)、グループホーム宝珠の郷の秋祭りを開催しました。

私の個人的な印象では、この日、一番の拍手を受けたのは、職員有志による「水戸黄門の寸劇 ~宝珠の郷に幸あれ~」。
また、一番の盛り上がりをみせたのは、全入居者様を対象とする「抽選会」でした。
はたして、”宝珠” の漢字三文字を引用した、豪華な景品 「宝賞」「珠賞」「郷賞」 は、どなたの手に?

今年もご家族様をお招きすることはかないませんでしたが、ほのぼのとにぎやかに秋祭りを開催することができて嬉しく思います。

なお、秋祭りの様子は、グループホーム職員が書き綴るブログにてお知らせします。どうぞお楽しみに!