ブログ

施設長の ”宝”日記2022 Ver.49 安全運転の心がけ

~ 安全運転の心がけ ~

12月中旬を迎え、”冬の足音” がすぐそこまで近づいています。
福井気象台の週間天気予報によれば、来週の中ごろに雪だるまマークが表示されていました。

この時期、街なかでは至る場所でイルミネーションが鮮やかな輝きを放ち、ショッピングセンターなどではクリスマスソングがにぎやかに音を響かせています。
昼休み、当施設から奥越方面にふと目をやると、白山連邦の山々が雪化粧している様子が見えました。

”冬の足音” とともに気ぜわしさを増す師走の候、ついつい急いでしまうことがあろうかと思います。
どうぞ皆さん、安全運転に心がけましょう。