ブログ

春の外食ドライブ

本日は、桜の花見と外食ドライブに行ってきました!!
今日はあいにくのお天気でしたが、週末のお天気のおかげで
桜は満開でした♪
小雨もあり、車の中からの桜観賞にはなりましたが
満開の桜にとても満足されていた様です。
さて本日のメインはといいますと、『膳野菜れすとらん 旬菜』さんです!!
バイキング形式のメニューがどれも美味しそうで目移りしてしまいますね(笑)
選ぶ目は真剣そのもの(@@;)
IMG_0444
そして選んで大満足!
IMG_0440
食べる時はもちろん真剣です。
IMG_0439
食べ終わって大満足♪
IMG_0458
いやはやなんとも分かり易い写真だこと(笑)
 
11日に「花見ドライブ&外食」の第2弾を予定しています。
暖かく晴れた日になるといいですね(^^)//~