ブログ

春本番 お花見へ🌸

先日、入居者様から「花見に行こう。は・な・み!は・な・み!」との大合唱( ゚Д゚)を受け、

2班に分かれて出発しました\(^o^)/

第1班は、しだれ桜がとても美しい「川西中学校」へ\(^o^)/

こんなにすてきな場所が近くにあるとは(#^^#) まさに「知る人ぞ知る名所!」。
通学する中学生の皆さんがうらやましい限りです。

入居者様は口々に「きれいやなぁ」と、顔をほころばせていました。

第2班は、少し足をのばして「三国 成田山」へ\(^o^)/

咲き具合はもちろんのこと枝ぶりも素晴らしい、多くの方がご存知の「ザ・名所!」。

青い空に桜吹雪と桜の絨毯、そして入居者様の笑顔、とても良い写真が撮れました~(^^♪