ブログ

昼食バイキング♪♪

本日は昼食バイキングを行いました!
事前に入居者の皆様より何が食べたいかアンケートを実施し
そして決まったメニューがこちら↓↓↓
IMG_0417
アンケートの結果、圧倒的に人気だったのは『にぎりずし』でした。
やはりお魚のおいしい福井という土地で育ったせいでしょうか(笑)
IMG_0357  IMG_0423
目の前のお寿司を前に、皆様目を輝かせておられました(*^.^*)
IMG_0405 IMG_0397
IMG_0394 IMG_0396
IMG_0390 IMG_0377
もー食べすぎではないかと言うほどたくさん召し上がった結果
晩御飯は皆様、小食でございました(笑)
加えて、なんと実は!!
今日誕生日の方がおられまして
IMG_0421
目の前のごちそうに、まるで『私の誕生日の為に用意してくれたみたいやわ』と
とても感激されておられました。
 
皆様とても喜ばれておられ
いつも以上に笑顔あふれる昼食になりました。
次の昼食バイキングが待ち遠しいです(^^)