ブログ

暖かな日にあたたかな眼差し💛

皆様こんにちは♬ 暖かい日が続いています。

この日は、それぞれの入居者様が心待ちにしている「面会」が2組ありました。

まず、101歳の入居者様と3人娘様のご面会💛

さすが親子! 穏やかな良い表情をしておられます(●´ω`●)

続きまして、姪っ子様が来るのを楽しみにしている、こちらの入居者様。

この日は、なぜか私に「来てくれたんかーありがとう」とおっしゃるので、

「それは姪っ子様に直接伝えて下さい」と言うと、ニッコリ笑っておられました。

お二組とも、お互いを見つめ合うあたたかな眼差しが、まわりの雰囲気を🌞ぽかぽか🌞にしてくれました(●´ω`●)

お忙しい中、ご面会ありがとうございました\(^o^)/