ブログ

桜ウィーク~🌸🌸🌸

暖かい日が続き、桜も満開となった4月2日から、
花見ドライブに出かけました。
足羽河原をはじめさくら通りなど市内の名所や
近隣の集落センターなどをグルリと巡るコースです。
まずは、「桜ウィーク」前半をどうぞぉ‼
 
車窓から、桜の花びらがひとひら。
フワッと舞い込み、
ささやかな幸せを感じさせていただきました。

 
 
どうです~?外出された時の皆さんの表情♥
 
とっても素敵ですよねぇ。
桜の花に劣らず、すごく輝いています(・ω・ノ)ノ!
花より………、
もちろん、やっぱり団子ですよねぇ~☺☺

花を見ながらの屋台メニュー。
心もお腹も最強に満たされます‼
定番の人形焼きをほおばります。
「んまいなぁ❤ほっぺたおちてまう☺」「もひとつ欲しいわ~」
 
仲間との “ 食べながら、話しながら、笑いながら “の花見ドライブは、
やはり格別のようですね。
次回は、「桜ウィーク」の後半をお知らせします。