ブログ

梅雨ですネ(ーー;)

皆様、梅雨のジメジメした今日、如何お過ごしですか?
わが、グループホームはジメジメを吹き飛ばすべく
「運動の秋」「食欲の秋」ならぬ「音楽の梅雨」で
ジメジメに負けず頑張っております!(^^)!

先日、福井駅東口のアオッサで開催された「さわやかコンサート」

たくさんの観客の皆さんとともに熱心にプログラムを確認(笑)
歌を聴き。拍手喝采して。また、歌を聴く。忙しい(汗)
でもやっぱり歌を聴いていると心がウキウキしてきますネ(^_^)/
 たくさん懐かしい歌を聴いた1日でした♪
また、ある日は
 おなじみのお店で♡
 みんなで楽しく♪歌ったり♪
  
職員とデュエットしたり♪
 職員1人でも熱唱したり♪
歌の力でジメジメした梅雨を吹き飛ばしているグループホームでした(笑)