ブログ

梅雨の合間をぬって 外食ドライブ

先日、外食ドライブへ出掛けました!
まずは、「かばた」さん(#^.^#)


真剣にメニューを選んだ結果↑↓


美味しそうな定食がズラリー!(^^)!


さすがに、美味しいものを食べると笑顔の花が咲きます(笑)


あっという間に目の前の料理は・・・こんな感じです(^_^;)
その後、御一行様は、「越前竹人形の里」へ(*^。^*)
そして時は流れ・・・・     到着です。



思い思いに展示されている品々を見ては「凄いな」「綺麗や」などつぶやく皆様。
 
ふと、目の前にこの看板。お決まりですが、入店します。





笹アイスと雪塩アイスのミックスを美味しくいただきました。

最後に、館内で記念撮影!!
 
その後は、坂井市の「コウノトリ」を横目に、帰路につきました。


皆様に楽しんでいただいたので良かったです。
また、元気に外出しましょうね。