ブログ

永年勤続職員と優良職員の表彰式

今日は3月31日。
H28年度も今日で終わりですね
明日からは新年度が始まります。
なんだか気が引き締まりますね
さて本日、宝珠苑では永年勤続者と優良職員の表彰式を
行いました。
郷の職員も表彰を受けましたので、紹介と併せ
コメントを載せたいと思います。
 
永年勤続 20年
大久保 麻琴 介護職主任/計画作成担当

あっと言う間の20年でした。
自分も20年、歳がいったんだと思うと・・・。
少し寂しい気がします。
が、これからも初心を忘れず、がんばります!
 
優良職員 中野 とし子 介護職

ご利用者様が少しでも楽しい気持ちで生活してもらえる様に
毎日、仕事に励んでいます。
年齢はいってますが、前理事長の言葉である「悔いなき処遇」
を心におきながら身体の続く限り頑張りたいと思います。
また、式の全体の様子は「イベント」でも掲載していますので、
そちらも合わせてご覧ください。
※こちらからご覧いただけます。