ブログ

甘~い ホットケーキづくり💛

今回のおやつづくりでは、「ホットケーキ」に挑戦しました。
まず、生地をこねていきます♪ どこか楽しそう(^^♪
   
いたってシンプルです。
続いて、こねた生地を焼きます。
火傷しないよう真剣です。
   
   
焼き目がいい感じに付いたら、ひっくり返して(^^)/
   
仕上げに、あんこをトッピングなどしていきます。
   
はい!完成です。美味しそう♪ さぁ早くたべよう」と、いう声が
あちらこちらから聞こえてきたので、
さっそく実食!

   
   
「甘くて美味しいわぁ」と、あっという間に完食されていました(#^^#)
宝珠の郷全体が、甘~い香りと笑顔に包まれた素敵な午後となりました(^_-)-☆