ブログ

畑仕事がはかどる(^^) 晴天なり~♪ 

こんにちは!(^^)! とってもお天気が良いですね♪

最近、御利用者様のお宅訪問へ行くと・・・不在。

気を取り直して、違うお宅訪問へ行っても・・・不在。  また・・・不在。不在。(T_T)

ええ~!皆さんどうしたの!?と思うでしょう?

イエイエ心配することなかれ(^^) 皆さん元気に畑仕事が出来ている証拠なんですネ♪

IMG02257

だってこんなにお天気が良いんですもの~☆ 畑仕事もはかどりますよね~☆

「じゃが芋植えてたんや~」元気な姿を見て、こちらも嬉しい気持ちになります(#^.^#)

水分しっかりとって無理せず頑張って下さいネ♪

 

またまたお花の話題でごめんなさい(^_^;)  とっても綺麗なのでついつい目がいきます☆

近くの道沿いに咲いていた《べにこぶし》が身頃でした♪ ↓

べにこぶし2べにこぶし

市役所横、佐佳枝廼社のしだれ桜です♪ こちらもまた素敵☆(^^)

さかえの宮しだれ桜

宝珠苑の中庭だって可愛い花が咲いています♪ 春っていいですね(#^.^#)

水洗 つばき

 

 

]]>