ブログ

的当てゲームと♥ホットチョコレート♥

当苑では月に1回、普段では行えない様なレクレーションを行おうということで
レク活動の日というのを設けております!!
今回はといいますと、ひな人形に見立てた的にむかって玉をぶつける『的当てゲーム』です
1455450999473
皆様!!気合十分で投球!!!
1455451022231
1455451029878
なんかいつも以上に手が上がっている様な・・・(笑)
1455451081915 ⇒ 145545
高得点を狙って~~~!!             ⇒ 見事ゲット!!
1455451086326
熱くなってきて立ってしまう方もwww
レクレーションが終わったら。。。
『バレンタインデー』ということで『ホットチョコレート』を作ってみました!!
1455451032587
甘いものが苦手な僕には少し甘いかな~と感じましたが
お年寄りにはとーーってもおいしかったみたいですよ!!
1455451036488
 
「うまい♡もう一杯♡」