ブログ

祝!!成人!!

皆様ご存じだとおもいますが、1月11日成人式がありました。
我が宝珠苑からも2名の職員が成人式を迎えました。
おめでとうございます!!
なんと、成人を迎えた職員が宝珠苑まで晴れ姿を見せに来てくれました!!!
 IMG_20150114_225746
なんかいつもと違って??凛々しいじゃありませんか!?
 IMG_20150114_231345
なんかいつもと違って??美しいじゃありませんか!?
IMG_20150114_230106 IMG_20150114_225649
IMG_20150114_230019
晴れ姿で苑内を回ってくれ、入居者の皆様も他の職員も自然と笑顔がこぼれておりました。
成人を迎え、お酒も飲めるようになり、色んな先輩や友達と飲みに行く機会が増え、楽しいことも増えると思います!!
がしかし、その一方責任もより一層重くなることと思います。(重圧ww)
祝☆成人!!今後の活躍に期待しております!!!