ブログ

童心にかえって楽しいひと時を!

4月17日(水)、河合ひまわりの会様によるハーモニカやコカリナの演奏会と
紙芝居朗読会が行われました。
 
 
ハーモニカやコカリナによる春にちなんだ曲を演奏していただきました。
 
演奏に合わせて『春よ来い』や『こいのぼり』を合唱しました。
歌っている声がだんだん大きくなり、いつの間にか皆様の顔が笑顔に(^^)
 
心のこもった紙芝居『愛染かつら』に、どなたも静かに見入っておられました。

最後に『ふるさと』をみんなで合唱。
この歌にはほとんどの方が大きな声で歌われていました。
楽しく童心にかえられたひと時でした。
お元気な河合ひまわりの会の皆様からは、いつも元気パワーをいただきます!
ありがとうございました。